FC2ブログ
clock

PR








あなたのサイトにこのブログパーツを貼るだけで2000円!

マクロミルへ登録
毎月1000円ずつ、こつこつアンケートに答えて貯めてます。


500円からキャッシュバック。メールを読んでクリックするだけでポイントが貯まります。

category

recent

arcive

晴れ、ときどき雨。
鬱と音恐怖症とともに歩むユウの、まったりした毎日。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいおもてなし♪
とある6月、とても暑い日。

私は、かりんという友達の家に向かってました。





家がまぁまぁ近いし、車を持っていないので、歩いていくことにしたんですが、

それが暑いこと暑いこと・・・。





でも、音楽を聴きながら、楽しく歩いていたのでした♪





かりんの家には、その日、子供がいる友達が家族連れで遊びにくることになっていたのですが、

かりんの家で遊ぶと知らなかった私は、お土産を持っていくのを忘れてしまいました。

情けない・・・。社会人なのに・・・(涙)。





そんな私、Tシャツ一枚だったとはいえ、かりんの家に着く頃には汗だくになっていました。

「かりんー、きたよー」

「ユウ、いらっしゃい♪」





そしてしばらく談笑していた私たち・・・。

かりんとの話はいつも盛り上がって楽しいデス。





そんなとき、かりんが、

「ユウ、ねぇねぇ、いいモノあるの。」

といって立ち上がりました。





いいモノ?

と、不思議に思っていると・・・





出してくれたのが・・・







オロナミンC!!

0-oronaminc-0226.jpg





おお~~~~・・・・

と、私が人一倍感動してしまったのは、オロナミンCが大好きだから、だけではありません。





私は、その頃、オロナミンCが飲みたい、飲みたい、とブログに書きまくっていたのです。

そんな私の言葉を読んで、かりんは

「ユウに、オロナミンCを飲ませてあげよう♪」と考えてくれたらしいのです。





「冷やしたばかりだから、冷たくないかもしれないけど・・・」と出してくれたオロナミンCは、

とってもいい感じに冷たくて、いつも以上においしかったです。





かりんの優しさ・・・。

オロナミンC一本かもしれないけど、その心に私は感動しました。





本当に優しい子だな、と思います。

私も、そんな風に、ヒトの心を大事にできる、そんな女性になりたいです。





これが、私が今まで受けた中で最高のおもてなしです。





かりん、ずっと友達でいようね♪





今まで受けた最高のおもてなし教えてください!公開中

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。