FC2ブログ
clock

PR








あなたのサイトにこのブログパーツを貼るだけで2000円!

マクロミルへ登録
毎月1000円ずつ、こつこつアンケートに答えて貯めてます。


500円からキャッシュバック。メールを読んでクリックするだけでポイントが貯まります。

category

recent

arcive

晴れ、ときどき雨。
鬱と音恐怖症とともに歩むユウの、まったりした毎日。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウのコート♪
今日は、コートをご紹介します♪





私の持っているコートは、正直不満だらけ!

もっとカワイイコートがほしい・・・と思いながら、冬を過ごしています(´・ω・)

春は、ジャケットなどがあるので(春のコートもほしいけど)、

冬のコート、冬のコート!!と思っています☆





では、そんな私のワードローブからコートをご紹介しますね♪





まずは、コレ。



最近、母にもらったモノです。

ちょっとだけ、肩がキツイのですが・・・Pコートは大好きなので、嬉しいです♪

今まで、ダークな色のPコートばかり着ていたので、明るい色は新鮮♪

安物ですが、大事に着ようと思います。





次に、こちら。



これが、前の記事で書いていた組曲で買った、4万円のコートです。

私が持っているコートの中ではいちばん高いです。

高いだけあって、生地がすごくいいし、つくりもいいです。

長めの丈で暖かいので、パーティみたいな場や、結婚式のときになんかも持っていけて、重宝しています。

でも普段はほとんど着ません。





続いて・・・こちら。



ユニクロのブラックのエアテックジャケットです。

カジュアルで着やすいし、暖かいので、イチバン出番が多いアイテムです。

デニムにもスカートにも合います。

これは、ユニクロにしては高い、8000円ぐらい。

母に買ってもらいました☆





それからこちら。



これが、いちばん気に入っているコート!

白いコートで、(見れば分かるよね^^;)大きなボタン、フード、ととってもかわいいコートです。

丈は短めで、ジャケット感覚で着れます。

が、汚れがあり・・・。

クリーニングに出しても、落ちないんです。

なので、もう着れません・・・。

袖と、胸元と、裾に汚れがあります。どんだけ汚してるんだ、みたいな(笑)。

捨てる予定なんですが、なかなか捨てられず・・・。

こちらは、青森にいたときに、買ってもらったコート。

買ってくれたヒトのことは嫌いですが、買ってもらったコートは好きです(笑)。





それからコレ。



このジャケットは、ユニクロです。

春先ごろ、売れ残っていたんですが、Sサイズがこの色しかなかった・・・。

メンズです。

ホントはカーキ色がほしかったよぅ。

目立ちすぎるよぅ。

散歩のときや、父と山へ行くときなどに着ます。

ホントはこのアイテムをいちばん着ているかも。

色とかはNGなんですけど、(私的に)

形は好きだし、あったかいし、大きくてポケットになんでも入るし、気に入ってます。





***





そしてそして、最後に・・・オマケ。

私がSM2で1万円で買って、気に入ってずっと着ていたコート。

今はもう処分してしまったのですが、一枚だけそれを着て写っている写真がありました。

こちら☆







多分、20歳の頃だと思います。

このワンピ、まだ持ってるよ・・・。

どれだけ物持ちがいいんだ。

バッグはさすがにもうないですけど、それからブーツも上げ底で履きづらいので処分しちゃいましたが、

今と好きなファッションスタイルは変わってないような感じがしますね。

成長してないんだなぁ・・・。





コートは、こんな雪の中でも、重宝してました。

それにしても私、雪の中で生足・・・。

今はもう絶対できません。

タイツはいてちょうだい!!10年前の私!!





今回、この写真を見つけるのにいろいろな写真を発見したので、今度、アルバムもご紹介したいと思います♪

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。