FC2ブログ
clock

PR








あなたのサイトにこのブログパーツを貼るだけで2000円!

マクロミルへ登録
毎月1000円ずつ、こつこつアンケートに答えて貯めてます。


500円からキャッシュバック。メールを読んでクリックするだけでポイントが貯まります。

category

recent

arcive

晴れ、ときどき雨。
鬱と音恐怖症とともに歩むユウの、まったりした毎日。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れの日は。
今日の私の住んでいる地方は、気持ちよく晴れています。

散歩に行こうかな?と思って、うだうだしているうちに午後になってしまいました。





あー、気持ちいい。

今日は、家の中でまったりしている一日になりそうです。





母と、おしゃべりしたり、

本を読んだり。





音楽はかけずに、時折通り過ぎていく飛行機の音を聞いています。

私の住んでいる地域には、幼稚園があるのですが、

園児たちの声も、今日は聞こえてきません。





聞こえるとね、とてもかわいらしい声なんですよ♪

運動会やイベントの練習のときは、保母さんのマイクで拡大した声が聞こえて、とてもうるさいのですが。





まだ、江國香織の『泣く大人』を読んでいます。

なかなか読み進められないのです。





『泣く大人』が面白くないから、というわけじゃなく、本自体を読むスピードと、読み続けられる時間が、とても前より短くなったり遅くなったり。

こればっかりは、努力してもしようがないので、少しずつゆっくり、読んでます。





読み終わったら、レビューを書きたいと思います♪





とっても面白く、江國さんのエッセイの中では、1、2を争うよさです。

同じシリーズの『泣かない子供』もほしくなってしまいました。

今度本屋さんで注文しよう。





今月、父にまた本を買ってもらう予定です。

でも、いつも行く本屋さんにこれが売ってないので、注文しなければなりません。

絶対、『泣かない子供』をリクエストしようと思ってます。





15日になったら、デジカメを買うのですが、

いろいろ調べてみた結果、13230円、になるようです。

うまくいけば12800円で買えるんですけど、それは残り1個。

多分、私が買う頃には売り切れてしまっているだろうなぁ・・・。





これはいちばん安いデジカメ↓↓(充電式)



★☆安心・確実☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆OLYMPUS CAMEDIA FE-220D





買う日のために、今からいろいろ調べていた、というわけです。

気が早い☆





でも私がほしいデジカメはこれ↓↓



720万画素デジタルカメラCASIO EX-Z75PK(ピンク) ※SDカード[1GB]セット  ※ご注文後お取り寄せ

主な特長

■高感度と高速シャッターで「手ブレ」「被写体ブレ」に強い!!

■屋外でも見やすい2.6型ワイド液晶と、使いやすい操作パネル

■撮影メニューをわかりやすく絞り込み!「easyモード」



EXILIMシリーズおなじみの「ベストショット機能」や

「クイックシャッター」ももちろん搭載!

先進の機能で失敗ナシのキレイ写真を撮ろう!





SDカード(1GB)がついて、24800円!!

これはホシイ~~~!!





ブルーもあるよ♪

ブルー





でも、1万円ほど予算オーバー・・・。

あ~、こういうデジカメがほしかったな。





そして、今年の春、1400万画素(!!)というすごいデジカメが出るらしいです。

いくらぐらいするものなのかなー。

ま、私も写真が趣味、というわけではないので、そんないいデジカメはいらないんですけど、

でもやっぱり気になる~~~。





いろいろデジカメも、調べていくと楽しいです♪♪





私が買うのは、710万画素。

じゅうぶんです。





充電式だし、いい感じ。

とりあえず、この子をGETして、愛用していきたいと思います♪♪





早く15日にならないかなぁ。

早く買いたい。注文したいし、届いてほしい。





臨時収入に感謝☆

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。